あなたのご要望にピッタリの車をお探しします。

 国内メーカーはもちろんのこと、外車もOK。車種、年式、ご予算など、まずはご要望をお聞かせください。オートオークションでお探しいたします。

オートオークションとは?

中古車専門の業者が取引するのが「オートオークション」です。中古車買取業者が出品し、中古車を販売する業者が落札します。オークションが開催される会場は、北海道から沖縄まで全国に数多く存在しますが、原則として一般の方は入場できません。

オートオークションはメリットが多くあります。たとえば10 年落ちのプリウスの場合、中古車販売店での価格は50 万円~70 万円程度です。一方、オークションでは、状態のよい車が35 万円ほどで出品されている場合があります。また、珍しい車が見つかりやすいというメリットがあります。期間限定のモデルや希少なモデルは流通量が少ないだけでなく、地域密着型の販売店ではなかなか売れません。そのため査定額が低くなり、車を売る方も少なくなる傾向があります。一方、たくさんの方にアピールできる中古車オークションには、珍しい車が出品されることも多いようです。中古車販売店では見つからなかった目当ての車に出会えるかもしれません。

オートオークションのデメリットと言われている、車に初期不良があっても返品や修理といった対応をしてもらない、といったことは、グッドウィンが対応いたします。完全な状態にしてお渡しいたしますので安心です。

また、購入後のサポート体勢も万全です。グッドウィンでは、板金塗装やパーツ交換なども安全をバッチリ確保しつつ、安価になるようご提案、サポートさせていただきます。

お気に入りの車を末長く乗っていただけることが私たちの喜びです。

【お問い合わせはこちら】